人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップLip Joyのお得な情報


by Lip Joy

仲間作り

おはようございます(^_^)

晴れましたね。すがすがしい青空です。

昨日は、「Eストアーショップのお仲間作りができる会」となるものに参加しました。

新潟県内で、Eストアーを利用されている方々の顔合わせです。私も参加しているネットショップの集まりです。

現在の状況や困り事などを語り合いました。行き着くところは、集客・・・

地道に頑張ります。

会のあとは、懇親会的なものもあり、色々とお話しました。

今日も、良い一日でありますように(*゚▽゚*)
by lipjoy | 2013-03-22 07:59 | 日記